-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-13 23:40 | カテゴリ:その他
月1更新になりつつありますね。雫ですん。

今日もてきとーに書いていくよー。

続きより
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-02-10 23:23 | カテゴリ:その他
はっはー広告出ちゃいましたね(2回目)

ちょっとやる気が出なかったのですよ。

今日はノンジャンルでテキトーに書いてくよ。

んだば続きより。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-09 21:16 | カテゴリ:KRITIKA
アップデートが来ましたがカンストしてないので
まだあまり関係ありませんどうも雫です。

PVEアリーナがちょっと面白そうですけどPVPはまだなのねぇ。
まぁカンストしないと入れないんだけど・・・。

Goldに関してはやっぱり要望が多くいってたのかーという感じ。
どうせならこっちを早く改善して欲しかったですね。
クエストクリアで貰える報酬が少なすぎてびっくりですわw
Lv50のクエでも報酬1600Gって修理費にもならんわw
とりあえず桁一個増やそうか(提案)

それじゃ続きより
